SSブログ

僕のいた時間 原作 は実話? 三浦春馬の思いから… [原作]

スポンサーリンク




僕のいた時間 原作 実話

僕のいた時間の原作そして結末はどうなるのか?実話なのか?最終回まで
目が離せませんそこのところを


フジテレビ系ドラマ
水曜日夜10時放送
三浦春馬主演




■僕のいた時間 原作 実話■



視聴率はパッとしませんが
ドラマフリークの間では人気が高い今クール
の影の№1ドラマと呼び声の高い
僕のいた時間



難病ALSを取り上げてるだけではないのです
このドラマは
等身大の若者の物語でもあるのです
そしてラブストーリーでもあるのです。




この僕のいた時間ですが
実話なのかということですが
それは違うようで本当のようで…


なんでも
三浦春馬さんがALSのドキュメンタリー番組を
みてALSの役を希望したというのです!


これは本当のことでして
三浦春馬さん自身が
語っています



命をテーマにしたものに
チャレンジしたかったそうで


実際にALSの患者さんのドキュメンタリーを
みて大変感動されたようで
それを製作陣につたえたところ
ドラマの運びとなったようです



三浦さんもすごい役者さんに
なったものです^^

このテーマで役を演じたいと
いってそれが実現するんですね!



ちなみに
実際のALSの患者さんには
撮影前にはあってないそうです


始まる前に合うと
気持ちがかなり影響を受けるからとのことです
そうですよねALSの患者さんに合うというのは…


生半可な気持ちではあえないと思います…


でも三浦春馬さんなら
患者さんも気持ちよく逢ってくれるんじゃないか
と思いますが


ドラマをみていて役者の気持ちが伝わってきたから
「この役者なら会ってもいいな」って


役作りも真剣です!



なんか三浦春馬さんは
職人みたいな俳優さんに
なっているみたいです^^



そんじょそこらの
アイドルとは違うみたいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。